So-net無料ブログ作成

演奏会のお知らせ [実演]

気がついたら、今年初のエントリーでした…。遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、今月末にナデージダの演奏会があります。

第7回演奏会 logo2.gif


2012 226日 (日)
14.00開演 (13.30開場)
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
渋谷駅徒歩5分 地図 演奏会チラシ


津野田圭 (ハープ)
ジョン・ヒクソン (クラリネット)
オーケストラ・ナデージダ
渡辺 新 (指揮)




グリエール
ハープ協奏曲 変ホ長調 作品74

B. チャイコフスキー
クラリネット協奏曲

ミャスコフスキー
交響曲 第5番 ニ長調 作品14

http://www.ac.auone-net.jp/~nadezhda/

今回の会場は渋谷です。春の足音が聞こえてくる日曜の午後のひととき、知られざるロマンティックな音楽でお過ごしください。渋谷と言えば、東急会館跡地のみならず、駅や線路の配置の変更を含む大がかりな再開発が行われています。何年かかかるようですが、完成したら街の姿が一変しそうですね。

今回は協奏曲が2曲、グリエールはハープ協奏曲としては有名なほうなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。ミャスコフスキーはスヴェトラーノフが交響曲全集を録音していますが、日本ではほとんど実演で取り上げられたことがないそうで、例によって日本初演らしいです。

よろしければ、どうぞいらしてください。私も1年ぶりにお手伝いさせていただきます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。